ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ジャスミンPV


M-ONのサキドリをつまみました。ネタバレ。




きちんと曲を聴けば聴くほど、アルバム曲かと思うのですが(苦笑)。
ぼんやりカラーフォーカスがかかっていて、綺麗なPV。6人映像がないなんてっ(ムキーッ)と、言いたいこともあるけれど、6人がやわらかくキラキラしていたので、いいです。
博のアップがたいそう美人で動揺したせい、とかもある(笑)。
密かな野望(私の)、バイクを止めてメットを取ってサラヘアがふわりっていうのも見られましたし!遠目ですが!(苦笑) 誰が誰に電話しているのか、とかは脳内で補完します(かわいそう…)。
トニカミそれぞれのクリップというのが、これの続きとかだったら*1タマリません。

*1:ex: よっちゃんの手料理は坂本・長野のためとかね!アレにケチャップとソース入れればイノレシピナポリタンだし(笑)。博がよっちゃんちへ向かう途中で坂本さんは実はイノんちの庭での読書だったとか。剛ちゃんが自転車で准ちゃんが電車で向かう先は健ちゃんちだったり。花のジャスミン用意が坂本さん・森田さんとちょうど分かれてる辺り、布石かと思うと妄想が止まらず。