ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ジャスミンですよ。


買ってきましたよー3枚セット(お約束)。
以下、ネタバレ。




DVDトニカミバージョンは、V6バージョンの焼き増しでした。しまった、あらぬ夢*1に踊っていた(苦笑)。
でもかわいいソロが増えたから、いいかー(ゆるめ)。
シュランでサビを聴いていたRainbowが、全体を聴くと思ったより好みでした。
Gram-8なんですけど…博のソロが英語に聴こえる!(約70%日本語) てゆか、ソロ多くね?(恐々) 甘いハスキーがセクスィーで(笑)、ときめきました。やっぱり歌上手くなってるわっ、10年前よりは確実に(…)。トニ声が好きなので、新曲が増えるのはいいことです(明るく)。そうそう、HIKARIさんの楽曲なので、それもある(苦笑)。
Our Placeも作曲はHIKARIさん。カミっこのエンジェルキャラメルセクスィーヴォイス(?)にポップメロが絡んで、とても素敵。きゃわいーお衣装でカミコンで歌っていただきたいなーって思った……んですよ(遠い目)。
Laidbackはいきなり長野さんのソロ始まりで驚いた(笑)。ジャンル的にはよくわからないのですが、「laid-back-落着いた, ゆったりした」という解釈でいいのかなと。
ところでなんで「BOSSA NOVA」選択なのか、謎は謎のままですが。岡田さんが歌うと異様にムーディーです(笑)。剛ちゃんの声も合っていた。健ちゃんはいつもかわいい(真理)。カミっこの新しい引き出しかな(なんせヴォサノヴァ…)。意外と好き曲でした。


そういえば、昨日のへいx3。
これまでジャスミンのデュオ分けをあまり意識しないで(PVとか)聴いていたのですが、ライブで井長から坂剛から准健が出てきて……っ、岡田さん三宅さん組!!っていうのが、とても新鮮つうか驚いたっていうかトキメイタっていうか、そんな気持ちになりました(笑)。

*1:V6ver.の続きでトニカミそれぞれ楽しい集いになるという、妄想。