ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

食わず嫌いとどらまにあ・2007年春

昨夜の食わず嫌いの、合成青春あみーご*1が可愛くて大変です(顔がゆるむ)。


ところで、今期のドラマもそれなりに見ている(とうとつ)。
花嫁とパパは、観はじめ非常に厳しかったのですが(会社ぐるみで仕事への姿勢とか常軌を逸した過保護とか)、段々可笑しくなってきました(笑)。
びっくりするくらい引き込まれて観ているのが、バンビーノ。当初は伴の鼻っ柱を叩き折りたくなりました(苦笑)。今は気持ちが落ちている時に見ては、伴@松本様と一緒に浮上させてもらっています(笑)。北村・内田・佐々木の布陣が楽しすぎるし、つうか北村さんが楽しそうで(笑)。ときどき道端で、♪うぃきゃんめいきっとぅるーって、歌っています(危険)。
何気に毎週観ている夫婦道。「もう金八を見られないかも…」と要らん心配をしています。だって、武田さんと高畑さんが夫婦なんだもん(苦笑)。昨夜は三原さんが武田さんの想い人めいて出演してらして、それもショックでした(ははは、意外と金八好きらしい)。
漫画原作(本編)を遥か昔に読んだきりなので、過去話が出るとそういえばそうか…とウロ思い出している生徒諸君! やはり昔、キョンx2がナッキー演ったんだよ(映画かな)。
特急田中3号は、最近ようやく面白くなってきた(苦笑)。聖さんの演技は好きなので、どんどん引っ張って行っていただきたいです。それから、塚本くん結婚おめでとう!(笑)


そんなとこでしょうか。結構面白く観ています。
あ、9係と喰いタンは、目線が邪道なので(笑)別枠です。

*1:以前、負けてひとりアミーゴした亀梨さんの映像と、今回負けた山下さんの映像を縦割り合成してお送りした。途中で歌詞がウロンになった山下さんは、後半鼻歌で通した。可愛すぎた(萌え)。