ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

タモステだよ。

TOYOTACMのタモさん後姿にときめいています。…じゃなくて(笑)、タモステです。
まず曲冒頭で長野さんがへそチラしたので、動揺(自白)。や、あのガード固い男が、タモステになると割とゆるみますよね(半生だからね)。
冒頭といえば、曲始まりで一斉に上向いた日にゃー、びっくりしましたよ(ちょっと苦笑い)。
そういえば、井長デュオで横で踊っているひとたちが見られました。坂剛ちゃんが向かい合って踊ってて、ちょっと面白かった。絶対目を合わせてないよ、あのふたり(笑)。そして逆サイドで踊るゆるい准ちゃんとパキパキ踊る健ちゃんが好対比で(苦笑)。タモステアングルは、時々ミラクルがありますねっ(笑顔で)。そういえは、お衣装。おじいちゃんだけインナーがノースリであったことを確認できた(脇チラ)(デジャブ)。年の割りに腕の振り上げが高いからかしら(笑)。
今日イチの笑顔は♪咲かない種などないから〜の長野さんアップです。指ちらちらっ、のあそこです。秀逸です。可愛くてどうしようかと思いました…!!あの笑顔でしばらく食ってゆける(萌えをね)。
何気に、博のソロアップが多い曲です(当社比)。
あと、カミ前トニ後ろでカミが腰をカッカッカとする(なんつー表現)とこが好きです。


トークでの
井 「リーダー、ねえ、リーダー笑ってないでさ」
坂 「あ、俺か」
が、ものすごく可愛かったっです(萌えだ)。