ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

会報vol.60


会報が着きました。連休中は無理かとちょっと思ってました(苦笑)。
にっこりカミセン表紙の笑顔が沁みる沁みる。ああアイドルって素敵だなぁって思いました!疲れてるな私!
おっさん3人(もうよちも今月31なので遠慮なく括る)は別の意味で沁みた。っていうか、萌えた(自白)。これも正しいアイドル効果だなぁ(そうか!?)(笑)
時期はジャスミンのジャケ写撮影時ですね*1。ピンフォトはそれぞれモチーフに「光」を感じるのですが、とりわけ硬質な天使の羽毛みたいな透徹感を長野さんに感じたりしました…やっぱり疲れてるな!(或いはいつも) 健ちゃんのコメントの中でお寿司の説明をしてますね。「そして、きれい」このまま言ったのか。可愛すぎるな(涎)。アンケート(石田さん?)のお話といい、困ってるものが「花粉症」と共通してるのといい、このふたり今ホント仲良しだなぁ。
坂本さんの朝食は「細か!」と思います(笑)。でもまーが用意してくれたらすごく幸せ。
………用意してもらってるんだよね?(笑)

*1:めざましのPV未見なのでリンクしてるかは不明。