ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

愛しのナポリタン。


このカテゴリーでいいんだろうか…(悩む)。
PVネタバレです。




意図せず、今夜はナポリタン(隠し味はオイスターソースで)。

ビールがついて、すいません(オトナって)。


さて。皆様は「トリオ・ザ・シャキーン」のデヴューCD「愛しのナポリタン」を店頭購入されましたか?
私は…無理でした(迸る、涙)。
なんだろ…AV借りるのは平気なのに(例えが悪い)(我ながら、どんな基準だ)(つうか、借りてませんて)。ジャスミン予約の時に、こっちも予約するってその一言が言えませんでね、アマゾンに託した次第です。予約じゃなきゃ別に躊躇しなかったのだろうかは、今となっては自分でも謎。ごめん(生田スタジオに向かって)。
ジャケットが可愛くて、いいですねー(ウインナートリオ)。
CWの「いただきマス!」が涼介くんから始まって、ビビッタ(笑)。愛しのナポリタンと併せて、名曲です(目がホンキ)。小学校の給食ソングの定番になればいいと思うよ。
PVは思う以上に小芝居でした(笑)。メイキングとか着いてるんですね(詳細を確認してない)。わきゃわきゃして、大変可愛らしいです。
(須賀くんと)兄弟みたいですねと、問われ
「子どもがいたらこういう感じだろうなって」
と、剛ちゃんが須賀くんへの親目線を語っていました(そうか、親か!)