ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

うたばんですね。


照美さんに取って代わられ控え室からガラス越しに切な顔の坂本さんが可愛くてたまらない(笑)。窓を叩くのが、そんな仕打ちされてるのに遠慮がちでね(震笑)。やいのやいの言う井長とか、絡まないけどすっごい笑ってるカミとか(笑)、かわいーなって思いました。あはっ(顔が溶けている)。それにしても、10年かけた壮大なネタだったわね(苦笑)。
「ビリオネア」じゃなくて「ビリビリ(以下略)」で、ちゃんと手つなぎもございましたね。ふふふ。まーがてのひらを上に置いてる手を博ががっつり掴んでましたね。なんだあの遠慮のなさ(細かい)(笑)。まあそれを言うなら、井ノ原さんと長野さんのガシッとした手つなぎも、決して嫌いではございません(誰?)
食べ比べにおいて、口ほどでもない博とか、ときめきますねー(笑顔で)。
「いま、お米の味忘れちゃったもん」
ていう理由もあるでしょーが。しかし、言い方が可愛くてムカツク(笑)。
博と健が特に痛みに対して、拒絶反応を高くしていたのが、なんか萌えっつうか(わかりづらい)(説明しづらい)。おじいちゃんも痛そうだったんですが、瞬発的にリアクション取るエネルギーがないせいか地味だった(笑)。
なんのかんの言って、剛ちゃんが一番「違いのわかる男」でしたね。真理だなー(笑)。


歌の衣装がヴィヴィットでびっくりしました。カミは鮮やかなお衣装も似合うんだけど、特に長野さん、アオ過ぎねぇ…?(苦笑)(寒色より暖色だよ、あのひと) セーターにタイ(井長岡)はいいですね。パブリックスクールみたいで(…そうか!?)
振り付けに特に萌えとかはなかったんですが(ライブでは踊らなそうな曲だ)、よっちゃんの髪型は後ろ髪がハネテて、可愛いくね?とかは思った(振り付けと違う)。大サビで長野さんと岡田さんが突きあってじゃれてましたね。うはぁ(笑)。