ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

がっこ見た。


公園 DE デートだった(笑)。
博がまた女子でも着そうなテロンとした長いニットでかわいくて!そんな博を坂本さんがよく見てる!これまた嬉しそうに!!(激しく本気)
踊る子どもたちを見守るさまが、父兄参観の父母つうか、さまになり過ぎでした(笑)。


坂 「れいちゃん踊ってる時ずっと長野を見てたよ」
長 「見てくれてた!すごい目合った!」
坂 「俺は若干嫉妬したけどね!」
どっちに嫉妬ですか坂本さん(お約束で)(笑)。


自分を見られないから長野さんの背後にまわった坂本さんにバシッと可愛くツッコミいれた長野さんとか!あの熟れ感、すてき過ぎる!
思いがけず体験モノでした。おかげで、おっさんたちのじゃれあいを堪能(がんぷく)。あああと、首振って向かいあって笑顔なふたりが面白過ぎる…(正直に萌えです)。
まーは笑いすぎです(全体的に)。

それにしても、乗り子の清めにおじいちゃんを突き落とす健ちゃんのどえすっぷりといったら(苦笑)。いいもん見ました(半裸)(涎)。
まーのお尻は、ほんとに肉付きよくなりましたね〜(どこを見ている)。