ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

から騒ぐ。


ああ…ステキ・カワイイ・カッコイイ・手脚の長い男前なひとが、出るなりとても怯えてましたね(笑)。とりあえず、出オチ*1がウケテよかったなーと。モテてたし(そうか?) 会話も意外と卒なくこなしていた(失礼)。合コンの実情にポカンとしたり、かと思えば女子の暴露話にほんのりブラックな表情が垣間見えたり、豊作でした!ライブ以外でのおじいちゃんじゃない動画がね!(動画とか言うな)
ジュニアのグループ名とか、そりゃこのひとが知ってたら返ってびっくりですよ。「こっちが聞いとんのじゃ!」って、さんまさんにイイツッコミをもらえてよかった(笑)。

*1:私もファンになるまでフルネーム知りませんでしたけれど(フライング土下座)(古い)。