ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

宣伝部長。


三宅さんが、トリオザシャキーンの(笑)。
(三宅さんの)念願かなって(笑)、森田さんがラヂオにゲストされ、とてもとても嬉しそうでかわいいおふたりの会話を公式レポで読んできました。
可愛いすぎて、眩暈(苦笑)。
森田さんはいちお敬語から入ってみたりして(ゲストなので)でもちょこちょこいつも通りの口調に戻ったりして。三宅さんはどこを取っても嬉しさがにじみ出てて(笑)。実はあんまり言葉のいらないふたりだと思うので、そんな風にたくさん話すのが珍しかったです。
トリオザシャキーンの露出で東山さんに「好きです」言うたり*1、番宣で健太くんからほっぺにチューされたり、お盛ん(!?)な剛ちゃんですが、やっぱりここが一番落ち着きますなぁ(私が)。
いや、可愛いふたりです(それが全て)。

*1:「心をパーンと開け」と言われて「告白」という選択…どんな思考回路?