ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ご飯で命の洗濯。

本当に土日だけになっております。こんなときだけ有限実行(苦笑)。


これは夕闇の景色。


食事を終えた頃には、東京タワーの色が変わっていました。
(小さいけど、奥の青いタワー)。

ちょうどダイアモンドヴェールの点灯時間だったようです。今日はアクア・ブルー。メッセージは「水・命」だそう。綺麗な青です。


メインは撮りづらいお店なので、夜景を見ながらいただいた〆のデザートを。

私はティラミスをいただいたのですが、写真失敗したので(酔っ払いめえええ)、ひとが頼んだ苺づくしの方を。ちょっともらったけれど美味しかった。ワンスプーンとか、ソルべとかちっちゃなロールケーキとか、ちょっとづつというのは大好きです(笑)。私のティラミスも、マスカルポーネのアイスとかエスプレッソのクッキーとソルべを組み合わせて1品という、ちょっとひねったティラミスでうまうまでした。
サービスが気持ちよくて毎年行く店だけど、ご飯も年々良くなっているような気がいたします(上から)。
これで、来週末までがんばれるぜぇ。待ってろ、職場の引越し!(えええっ)