ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

5LDK 保護者のコメント。

思いがけず、にーさんたちのコメントいただきました(笑)。4月くらいに撮った?
トニ映像が流れた後に、「若手芸人のみなさんですか?」みたいなことを言われ(太一くんかな)、「若手じゃないよ!!」と、突っ込んだ方とはお友達になれそうな気がします(芸人の方も突っ込むべきですね!)(も?)
過去映像は、わりとブイ全体の羞恥プレイだったと思いますよ(苦笑)。
思ったよりも和気あいあい、5人のツッコミが素晴らしく適正で、末っ子オーラ岡田さんを久しぶりに可愛いなーと。


江頭ものまねが流れた後に
「こういう岡田をもっと出さなきゃ!」
と、言ってくれた長瀬さんに万歳。
ですよね〜(笑)。