ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

闘い終わって。

昨日までは、まだこれからもトニコンがあるような気がしてなりませんでした(苦笑)。
9会場*1、11公演。
当初、自分としては行き過ぎな回数だったので、旅半ばにしてもずいぶん行く気だな自分…と苦笑していましたが。恐ろしいことに、まだまだ行きたかった私がいます(今ここに!) 強欲にもほどがある(苦笑)。一度全ステしてぶっ倒れてでもしてみたら、満足するのかしら(笑えない)。


楽しかった4ヶ月間。
スタッフさんもバントさんも3人組にも、ありがとうと今は言いたい。
常以上にひとさまのご尽力にすがりました。ありがとうございます。


よっちゃんは、月曜からドラマの撮りだったわけで、打ち上げも途中で抜けたんだっけ?(いのなき) ああじゃああとのふたりはー?????と考えると、もう楽しくてたまらない(笑)。

*1:新潟・金沢・神戸・長野・香川・札幌・釧路・熊本・東京。県庁所在地まとめとかは華麗にスルーで。