ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

頭の中の妖精。

金曜に職場がお引越しをしたので、朝からダンボールを40箱くらい開封しては棚に積めてみました。もちろん、それを詰め込んだのも私です。
もう、どれがなんの筋肉痛だか、わかんない!(苦笑)
脳内は、異様に幸せなのでいいんですけど(笑)。


以下、ネタバレです。




東京のセットリストには、6月発売スピリッツのCWであるトニ新曲2曲が挟みこまれていました。その分、長くなるので坂本さんが死んでた(笑)。
その新曲のうち一曲をプレミアムで見られるようそうです。カミも1曲して、スピリッツで3曲かな。
どちらの曲になるかはわかりませんが、スキマさんのスタートラインの方なら、サビの振りがちょっと可愛いです。
♪とけいのはーりーを〜!って、腕を時計の長針のように回すだけなんだけど(笑)。しかも足踏みもしてたかもしれない。手旗信号のように。
明るくて可愛くて、予想通りなんだけど、トニがすごく可愛く見えます(盲目的に)。まあ、可愛いっていうかさわやかっていうか、マイナーコードっぽい部分が自分は好きなんだと思います。きゅん!ってくるの(笑)。
フレーズがとても耳に残るので、今日はずっとここが回っています。他の歌詞を覚えてないし(笑)。
荷解きしながら、歌いそうだった(幸)。