ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

シングル決定。

さすがにしばらく、土日しか書ける気がしねぇぜ(苦笑)。


公式で詳細出ましたね。
[rakuten:s-premium:10209916:detail]


[rakuten:s-premium:10209917:detail]


[rakuten:s-premium:10209918:detail]


なんだろう、Music盤の楽曲の豪華さは(苦笑)。

大橋卓弥fromスキマスイッチ
アンダーグラフ
Spontania
SBK


トニへの提供の「大橋卓弥fromスキマスイッチ」が、めちゃ想像できる気しかしない。どうせなら、裏切られたいです(笑)。
宣伝で、6人そろった姿をたくさん見られるといいですね!改変期ではないのが嬉しい。
しかし、ますますアルバム出る気がまったくしないよ!(逆さ言霊)


6月といえば、坂本さんドラマの詳細も出ましたね。
うっかり、トーチュー買うとこだったぜ(笑)。
やはり、昨年の夏とかうわさがあった頃なのかな。だったら、ヴィジュアルがとても好みです(そこか)。