ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

宝探し博。

クマグスをようやく見ました。
一度決めたら、とことんやるというひとですよね。凝り性。
宝探しクマグスさんは、とてもいいパートナーだと思われたのではないかしら。プロにお伺いしつつもこまめに状況判断して自分でも動け黙々と文句言わずに時にお茶目で(笑)長時間たいへんでも人当たりやわらかく現場の雰囲気を大事にし笑顔がとびきり可愛いという…(最後関係ある?)。
でもそのひと、うちのグループの大事なひとですから。返してね(苦笑)。
長野さんもワクワクと少年のように瞳を輝かせてましたね。男の子だなあ。
白いつなぎのお尻が可愛くて、ずっと目で追ってたのは、内緒です(てへ)。