ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

親子丼シュランのかわいこちゃん。

いや、どうしよう、すごく好きだ!!


…長野さんのことですが(今更でしょうか)。
なにか、すごく可愛くありませんでしたか長野さん。いや、いつもいつでも、あのひとは可愛いですけど。
隣のジュニアさんがシュッとした男前なので、ますます瞳の大きなかわいこちゃんにしか見えません。少し小柄で、ふんわふわしてる髪で、綺麗な笑顔で、しぐさがやわらかくて(もういいか)、女の子みたぁーい!とか、思った(夢見過ぎなのは、わかっている)。
やたら口元に手を持ってくるわ、カメラさんもいただく口元を何度も抜いてくれるわ。あー、いつ見ても、くちびるぴんく…(うわごと)。
でもって
「欠点はなかった?」
と、共演の美月ちゃんへ岡田さんのことを聞くのに、その質問てとこが黒い…。
ステキだと思います(笑)。


ニコンで素晴らしく可愛いと思ったあのひとは、紛れもなく素晴らしく可愛いひとでした。
24時間見てられる(変態ですから)。