ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2日遅れましたが…。

あ、平日ですね(笑)。


と、言うわけで(?)、井ノ原さんお誕生日おめでとうございます。
遅くなりまして、ごめんなさい(ひどい)。


日々のいのなき読みがライフワークになって(笑)早数年。ちょうどブイ好き元年の翌年から始まった(んだよ確か)ので、毎日かかさず読んでいると思われます(25時間睡眠とかしない限りは)(それは寝すぎ)。
それだけ続けていると、書き手のアップダウンというかバイオリズムというものも、自然と感じられるかなと。
基本的に、情緒が安定しているとは言い難いひとだと思っています(決してひとのことは言えませんが)。
彼に望むものは実はあまりないのだけれど、できれば保守に回らないで攻勢にいけばいいと思います。若いんだから(苦笑)。
でも若さを過信して、無茶な生活はしない方がいいと思う。寝る間も惜しむタイプに見えるので。
あと、今年は長野くんブームはまだ来てないみたいですが、あんまりべたべたされるとイラッとするので、ほどほどにしてください(ほほほほほ)。
良い一年をお過ごしください。これはホントの気持ち。


さて、仕事に戻ります。今日ノー残業ディなんだけどな。おかしいな。