ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

まージョイ東京楽。


舞台は2週間ぶりでしたが、やっぱり熟れたのかこっちが二度目で慣れたのか、初日よりはスムースに観られたかなと思います。
以下、ネタばれ注意です。




ヴェラがジョーイに惚れる流れとか、各所の唐突な歌導入とかを受け入れやすくなっていました。まージョーイの奔放ぶりは最初からそんなに違和感はありませんでしたが、より軽いノリになったというか。
万感の想いをこめて「彼を忘れられるといいわね、私たち」とリンダと話すヴェラの感情が胸に迫る。ヴェラ好きだわヴェラ。こぼれそうな豊満なバディに目を奪われっぱなしでした(そこか)。
反してかどうか、ジョーイはそれなりに減量かな。頬はシェイドで隠されていたかもしれませんがちょっとこけて、胸板健在ながらも胸下の骨は若干浮き気味。ジャケットはすべて割りと大きめに見えて、脱いだら脱いだでケツがぺったんこのまっ平らでした。それでこそ坂本さんという感じではありましたが(苦笑)。
でもこのヘアでミッション出るんだよね、前髪も降りるんですよね、うわーなんか久しぶりだにゃーvvvvv


カテコでは、やっぱり投げチューのまージョーイ。これデフォルトか(笑)。
客席に、いいでしょう?という感じでジョーイの手を握るヴェラの手を逆に握り返し肩を抱き寄せるジョーイにきゃーってなるヴェラとか可愛すぎると思います。ふたりして下がる緞帳にあわせてかがみながら手を振ってくれたりね。
最後のひとり挨拶で、なかなか止まないコールに、緞帳を身体に巻きつけて「終わりっっ♪」とか、なんなん可愛くてなんなん!!!!!


そなわけで、東様ご来場の楽日でございました(笑)。
16日の携帯ブログに映画の撮影終了とありましたので、終わってすぐいらしたのならどうしようかと。先輩(笑)。
長野さんは健ちゃんとご来場(10/14)だったようで。何その可愛いふたり*1。健ちゃんの「お腹空いたー」のひとことで3人のご飯になったりしてたら可愛すぎるのですが、誰かその辺のくだり教えてください。テレステしか頼みの綱がないけども!
井ノ原さんもいらしたことで、いつものメンバー(笑)は来てくれたようですね。


これは、青山ご近所のアボカドバーガー。

美味しかったです〜けど、コレであの値段ではコスパが悪いかな、と。同じ値段なら私はラーメンとビールに出したいと思いました。やってん、ラーメン屋が開くまで待てなかったのは私の都合です。

*1:同行だったかはさだかではありません