ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

りんごの演出の方。


情熱大陸にはいつも間接的なお世話に…w
りんごの演出をなさる栗山さんの回でした。りんごの話は露とも出なかったのですが、どういったアプローチをされるのか裏方を垣間見えて、たいへん面白かった。
そういえば、トイヤーで井ノ原さんとふたり芝居をした安奈さんの旦那様なんですね。間接的な縁がここにも(笑)。
情熱的であり繊細でもありそうな演出イメージ。これまでの舞台とは少し感じが違うかな?という印象です。箱も違うしね。
そうそう、サトエリちゃんが稽古中って書いてくれはじめましたね。
正直、題材的にどのような舞台になるか輪郭が見えなかったのですが、かなり人間ドラマになりそうな予感がします。うーん、結構楽しみになってきました。
しばらく、12月以外は毎月新作を観ることになるので、素人ながら集中して観劇を楽しみたいと思います。