ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

永遠の苦しみ。


そういえば、昨夜久々にアニメの花咲けるを見まして、ちょうどユージィーンの独白の回だったんだけど
『一瞬の喜びも永遠の苦しみも君からもらうものしか感じられない。それならば、苦しみでも永遠がほしい』
とゆー主旨(たぶん)のことを棘に絡まれながら(そーゆー演出です)仰っていて、ユージィーン先生たら相変わらずだなぁと思いました。しかしアニメの演出がどうしても微妙というかチープというか、コマ割が漫画のまんま。アニメ化の意味を考えてしまう毎度。てか、久々にコミックスを読みたくなりました。掘り起こさないと、樹海本棚から。むしろ、朱鷺色シリーズを読みたい。
で、何が言いたいかと申しますと、READY?のDVDを待つ身のこの苦しさは発売され見終わってしまえば失くしてしまうので、一瞬の喜びよりは待ちわびて胸が苦しい気持ちですら失くしてしまうよりは永遠に続いてほしいと思った次第です。いや、発売はしてくれなきゃ困るんですけど。


何言ってんだー。すみません、末期ですね。