ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

パルショイ金髪らしい。


わーもう染めないのかと何故か思い込んでたんやけど、ジョーイは金髪にオールバックだそうで!坂本さんやる気ですね。ゾロはまず黒髪だろうから(確証はありません)、短期間で2度おいしいぜまさゆき。OZの時みたいなアッシュオリーブとか濃い蜜色とか、妄想は膨らむばかりですww
んー、オンドリMステが最新の生かな?以降いつ染めたのかわかりませんが、パンフは黒髪なのだろうか?わりと気になります。


月刊ミュージカルのテキストでは、パルショイはジャズ満載な感じらしいので、まー+ジャズ=大好物なワタクシとしましては、待ち遠しいことこの上ありません。
まずは週末のWSや。