ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

怪人一回目のラーメン。


料理の怪人で紹介された鷹○で、白鶏麺をなうしてきました。

入るとゼロ人で、あの店長さん(ケンコバに似ている…)にすごく話しかけられた。気さくな方でした。とはいえ、博がどこに座ったかなど聞く勇気はありませんでした(・∀・)。通りすがりのOL面してたからな。
スープは意外と薄味ではない。コラーゲン*1は確かにいるような気がした。ちゃんと口唇はペタペタしたよ、天然リップでしたよ(笑)。私は美味しかったです。
出る頃には混んでたので、たまたま空いてたのかも。時間がある時とラッキーな時に出るというサービスで、塩ジェラートと杏仁豆腐を頂きました。ごちそうさま。


毎週複数紹介されるわけですから、週一で消化していかないとね〜(何をだ)。

*1:クチから摂取するコラーゲンにあまり意味はないらしいですが。