ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

今日はHappy! Happy!



Happy! Birthday! 長野さん、38才おめでとう。
せっかくなので、坂本さんのソロ曲にのっけてみました(笑)。
38才を所さんの番組ゲストを見ながらお祝いの気持ちです。
お誕生月がにわかに忙しくなってきましたね。お休みもなかなか難しいでしょうが、どうぞよい1日を、そしてよい1年を過ごしてください。
今日は昼からお祝いするよ!(笑)




そして昼から、セレトマで博のお祝いをしてきました。
これは前菜のサラダ。

イカ墨のパスタ。

おたおめコメントつきデザート。

お買い物に行ったことはあってもイートインは何気に初めてだったので、上ふたりで行った時のふたりが別々に話した*1何年も前の記述を掘り起こして、始終ニマニマしておりました。
何百m先で、まーくんがプレイボーイをしていたのはおまけです(笑)。


To You 心を込めて Happy Birthday!

*1:そして博はまーの名前を出さなかったのにまーは博の名前を出してしまったという…まーくん自重wwww