ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ネプ大リーグ。


特番でしかもネプチームに長野さんと井ノ原さんだそうです。来週10/11月曜に2時間。
やだなになんでなんか宣伝*1あった?←ひどい。
ともあれ、ありがたいことです。
それにしても高学歴チームとの対戦なので、それなりの問題が出るでしょうが……ちょっと!博ひらめきとかあまり出ないし天然だしあんまり漢字知らないし*2…!←ひどい。
心配で、顔がにやにやしてしまいますなー(すいません)。
ネプさんとなら同世代チームだし、前に出させてもらったこともあるし、回答は井ノ原さんに任せて*3天然炸裂でおおいに可愛いとこを見せてもらえたらと思います。
ああん、楽しみ。

*1:りんごやアルバムじゃなくてDVDにしては早いかなと。

*2:ネクジェネでもっとも読みよどむ。

*3:曲がりなりにも学生時代が一番近いだろう。ついこの前ですよね。