ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

まだノットオフィシャル。


そうまだ公式じゃないんだけど、ガマン出来ずに喜んでしまいたいと思います。
祝☆博ゴチ出演\(^o^)/
なぜガマンできないかと云うと、ゴチには太一くんがいるといま通勤途中突如思い出したから。国分さんいつもお世話になってるのに思い出せなくてすみません!!
太一がいれば、博のいいとこ変なとこwをたくさん引き出してくれことでしょう。先輩よろしく☆
そしてそして、岡田さんが100万円とったこの番組でビリになればいいと思う。メンバーにさえホテルのただ券でしか奢らない博が!(イノとマネ)ほんいきで悔しがるとこ見たい←鬼。
江角さんとダブルままな絡みも見たいなー。
なんて楽しみなことでしょう!!←過剰期待は自覚している。
今からあわあわしています。月末カマーン!!