ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

常夏ウィーク!

かわいこの常夏宣伝始まりましたが、こちらも佳境です。ですが、見ています。ヘイ!でふいうちのように上ふたりショット抜くのはなぜだ(笑)。しかも自分らメインじゃないときばっかです。口から心臓でるじゃないの(笑)。女の子に選ばれご満悦のまーくんとか、八乙女くんに残念な報告された長野さんとか(それはいつもか)、かわゆす!てか、博はやっぱり焦げてますね。ゴルフ焼けじゃないのかしらー?足ツボについては、また。ちゃんえーもきゃっきゃ踊っててらぶりーでした。ごーちゃん、なんてエロスな私服!


明日職場の納涼会とかやめてほしい状況です!(苦笑い)