ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

おしゃれ松岡さん。

三連休はいかがおすごしでしょうか。
私はしなければならないことから逃避して、お掃除がはかどったり家のことに精を出したりバーゲンで掘り出し物をゲットしたりしています(がーん)。
おしゃれイズムを見ていたら、松岡さんが、はっしゃーいじゃあってぇよぉいのっかあなぁ〜♪ってぐらいに、おしゃべりしまくってましたね。上田さんのはさむ口がだいぶ少なかった(笑)。
思いがけず、坂本さんのお話も出たり、井ノ原さんは永遠のパートナーらしいので言わずもがな。先日の森さんお誕生会後の、相葉ちゃんニノさんヨコさん坂本さんで飲みに行った話しもしてくれて……ああ、兄さん!ヨコさんが抜けてなかったか!(苦笑)…ええと、結局あれは集まったのが後輩ばかりで「やべぇ」と思った松岡さんが、誰かいないかといろいろ電話したところ、坂本さんがひっかかってくれて、飲みの場ではニノさんの手品が気になりつつも、松岡さんの話をちゃんと聞いてあげたりして、坂本くんいいひとだなー的な感想を関パチさんライブでヨコさんが話されたらしいと聞いたのですが。酔っ払って喋り捲る松岡さんに、「うんうん、そうだよな」とか言いつつ、聞いてあげたのでしょうか。手品を気にしながら?松岡さんお話が止まらなそうだもんね。かわいい場だなー(にっこにこ)。一日に二度も、後輩から坂本さん語りを聞けて、とても幸せでした(笑)。
しかし、マボの東山先輩マネは、激似。




SENBIKI屋の、奥からマンゴーープリン・ブルーベリージュレ・オレンジジュレです。
真夏のケーキは持って帰りにくいので、ゼリー系が多くなる。