ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ウルトラ予告。

大決戦!超ウルトラ8兄弟の予告をメビウス外伝のレンタルDVDで鑑賞しました。見るとだいぶネタバレですが。
冒頭の女の子座りで、ちょっと二度見しました。なんだかくたびれたリーマンが、非常にかわいく演出されている。これは…映画が期待できる…!(そこ?)
LIGHT IN YOUR HEARTもちょっと流れてました。長野さんのソロから聴こえたんだけど、嬉しくて嬉しくて!えへへへへぇっってなりました。やー、歌声もすごーく、かわいい!!
テイクミー系ではないけれど、メロディはキャッチャーでよかったです。
早く全部聴きたい。踊りを見たい。常夏ライブもまだなのに(苦笑)。