ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ハッピーバースディ。

おめでとうございます。
29才です。あ、違う14才か。どちらにせよ、永遠にかわいいの(笑顔)。
健ちゃんの暴走に*1おにーちゃんたちがあたあたして、剛ちゃん准ちゃんが苦笑いしていると、これぞぶいしっくすだなーと安心したりします(笑)。
ファン目線でいてくれるから、すごく身近なような。でも意外と読めない気もするひとです。これまでも変化しているだろうし、これからもきっといい男に成長していくと思うけれど、根本のところは変わらないでいてくれるのではないかな、と思うひとです。


この一年が、健ちゃんにとって充実した年になりますように。
生まれてきてくれて、ありがとう。

*1:専門用語で鎖を食いちぎっちゃうこと(笑)。