ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

常夏PV。


PVをMONサキドリで拝見。
ネタバレです。




よかった、6人撮りがあって!!(最重要)
そして、絡むべきとこでからまない、それがぶいっこです(苦笑)。いいの、かわいいから(笑)。あ、でも、カミっこがわちゃっと絡んでます(超一瞬)。
気のせいか、みなさんもさもさしている(髪型とか)。
これが、126とおりになるわけですね、ほほー。
あ、さかもとながのさかもとながのラップがあって、テンション上がった!(私の)
ライブが楽しみです。こないだのいのなきによれば、踊るようなので。
ところで、なぜ白インナーシャツの長野さんは、水に打たれ○首透けを披露しているのでしょうか……セレクトの主旨を教えて!思わず、リピートしちゃうじゃないの(変態なので)。
なんとなく懐かしい曲調。夏のライブが盛り上がれそうで、楽しみです。