ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

蔵出し。

届きましたよ。

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX

もふもふしながら見ました。うう、楽しい。
本広さんが思いのほか出ていらして、楽しかった(そこ?) 撮影が昨年秋〜冬なので、2007年のツアーの思い出とリンクしてみたりして。准ちゃんが、ぱつんぱつんなんだよね。
もう数日で、今度はIZOさんが届きます。わお!




いつの間にか、写真が溜まっていました。

光ものブーム。
めずらしく最新の携帯にしました。901→906移行だから、何にしようと機能の飛躍はものすごいんですが。時計もリングもやらかいゴールド系。カラスか?(苦笑)





「王様のご褒美」のスフレとチーズケーキスティック。
最近は駅でおいしいものが買えます。





ちょっと前に銀座三越のデパ地下で。抹茶チーズケーキとシュークリーム。もはや、店名が…。





これは新宿伊勢丹のデパ地下の京都抹茶ロールケーキ。お茶が濃くて、とても美味しかったです。





Henri Charpentier、5月は新茶。





Henri Charpentier、6月は飛んで7月は桃。
月間限定ロールケーキです。つい買ってしまうんです(苦笑)。