ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

舞台キタ。

長野さん働くわー(笑)。そして、私たちも良く貢ぎますよね(苦笑)。
なつかしのトニセン3部作(なのかな?) テイスト。年末に長野さんも舞台きました。タイトルしかまだわからないけれど、これ食関係のお話でしょうか(苦笑)。ハードボイルドかなぁって気もちょっとする。
思えば、この三年あまり、舞台ではレオしか観ていないんですよね。あれだけかわいいキャラもそうないと思います。レオかわいいなぁ(妄想中)。次はどういう子でしょうか。わくわく楽しみです。
まだ夏コンも映画も見ていないというのに、12月までスケジュールが決まってしまった(苦笑)。