ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

探偵GO!

探偵GO!とおつきのひとが可愛すぎて、撃沈。エセホームズがちんまくて、ちょこちょこ動いてどうしようかと。意外と冴えてたり、わたわたピアノの鍵を開けたりするひととふたりして、楽しそうできゃっきゃしてましたね。生徒さんにからんでなくていいのかと心配するくらいに(苦笑)、かわいこちゃんたちを満喫。
寝起きは岡田さんとおじーちゃんもやればいいと思います(本音)。ちゃっかり、ウルトラマン映画の宣伝する坂本さんてなぁ…(あのひともたいがいだ)。
そして、来週が楽しみすぎます(笑)。子どもたちに囲まれて、諸国漫遊みたいなふたり…長野さんのお衣装の意味がちーとわかりませんが、楽しみだからいいです。自分たちの作った料理味見して、「うまぁーいv」ってシンクロしてたよ(笑)。