ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

8/4-そのいち ラブ2006。

二日目終了です。っていうか、日付変わってしもうた(爆)。これから帰ります(また?)
曲に絡むネタバレです。


長野ソロが
「僕は 花のつぼみ」
と歌っていると2日目にして気付きました(遅)。あ…そうなんだ…と、途端にものすごく楽しくなりました(えっ)。やべぇ、よっちゃんと感覚一緒かよ!やさしく世話をしないと、花咲かせてくれないんだろう?やっぱ「ひろし=つぼみ」で合ってるやんけ〜(開き直り)。坂本さん、がんばって!(えー)
今日も森田さんの映像に目を奪われ、ダンスに集中できませんでした。ダメだ…可愛すぎる!(映像が)
ところで、EASY SHOW TIMEでイノハラさんが剛ちゃんに乳をもまれたそうです。楽屋では腹筋そっ筋のあと、暑いから上着を脱いでメイクしてたひろしが
「いい身体してんなぁ〜」
って囁かれながら、健ちゃんにやっぱり乳をもまれたそうです。グッデイ!では、ひろしがよっちゃんを力のかぎり突き飛ばすし、サンダバ冒頭では力のかぎり押し出そうとする岡田さんに抵抗して踏張るひろしがいたり。あほだなぁ、あほだよね〜。
そんなグループが大好き!です!!
ラスト、愛メロでの♪チャンッ、に合わせて両腕を楽しげに振り合わせてたイノ健へ、最後の最後でもりたごうが「ねぇねぇ、やる?」的なジェスチャーで近付き、下がる寸前に3人で、合わせた振りで、チャン!!ですよ。可愛さのあまり卒倒しそうでした。筆舌に尽くしがたい。また井剛健がいい笑顔で!!しあわせでした…。