ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

カウントダウン。


おとといの眠りが少なかったため、昨夜は10時に就寝。さすがに寝付けましたが、自然に目覚めたのが夜中2時(…)。
まあ、そんな気はしていましたけどね!まーくんの二度寝の気持ちはよくわかるよ…。
以下、トニコン2009 ネタバレです。




ネクジェネで、新曲3曲流れました。
あ、健ちゃんラヂオでも流してくれたみたい(いい子!)
去年は5年ぶりだったので、選曲にヒートアップしましたが(私が)、今年は皆目見当がつきません。
どうなの?
一曲目を新曲にするのは、結構冒険ですよね。でも、あえてってのもあり得る。
一曲目かはともかく、既存で未ライブ曲もまだあるのよね。INNOCENCEとか!


ネクジェネリークによれば、冒頭でチャレンジものがある模様。
井「坂本くんが得意で、足を使うもの」
とゆーことらしいです。
タップしか思いつきませんが(苦笑)。
井「ぼくと長野くんはやったことがないので、すごい大変。長野くんが止まっちゃってる(苦笑)」
坂「長野のあんな顔、ひさしぶりに見たな(笑)」
と、おっさんが非常にうれしそうに言うので、なかなか出来ずに困るというか戸惑うというかそんな顔をした長野さんが居たのかしら?と、想像をたくましくして楽しんでおります。ぐふふ。
オープニングは、博ガン見です(それはいつもか)。
あ、長野さんをちょっと心配しつつ気にしている坂本さんというもの、見逃しがたいです。どっちを見れば!まあ、あからさまに見やることはないでしょうけど、ちら見くらいはありそうなんだよね、あのひと。
とりあえず、よっちゃんごめんね(いつものことか)。


それから、上ふたりコンビ曲とPrecious Loveをフルで…待ってるよ(念)。