ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

いびつな夢の欠片。

昨夜の二行記はちょっと気が狂ってますね(ちょっとか?) 嬉しくて携帯からダダッと送ったもんだからな…(かわいそう)。
という訳で(?)、久々に上ふたりロケ(2006/8のバレエロケ以来?)の学校でした。ひーさーしーぶーりーだーにゃー。ふふ、ふふ…(不気味)。
冒頭で「赤札だー!」とはしゃぐ体の坂本さんへ、映っている後頭部からだけでもわかる長野さんの冷ややかさとか(笑)、坂本さんが「あ"っ…」って言ったらすぐに(斜め後ろアングルから確認するに)頬骨がきゅっと上がったので、笑っちゃったんだろうなって推察されて、ときめいた(萌え)(細かい)。
そんな感じで始まったコーナーですが、いつもとは一味違って画面が華やいでいた(他意はない)。
ところで、F4席に座っちゃう坂本さんが…ちょっと直視できなくて、一度チャンネルを変えました。なんでかな、TVでかっこつける坂本さんを私はあまりまともに見られない。嫌いか?(笑) 落ち着いてから見たら、堅気じゃないひとが座っていました。F4ちゅううか、ホストに見えてしゃーないんですが(苦笑)。
それから、真央ちゃんが坂本・長野の間で身長さ(凹)がすごくあって、何故か萌えでしたね。あ、可愛いものが並んだから萌えたんだな☆ 真央ちゃんは頭も良くてちょっとおボケで、とても可愛いですね(涎)。博と真央ちゃんが並んでいると、お花畑みたいだなー(おいっ)。いや博はちゃんとお兄さんぽいんだけど、私には彼が真央ちゃん並にお花ちゃんに見える…んだよ…(目も頭もダメな感じで)。
今週は後輩くんやゲスト多数だからか、ふたりともアンテナが外向きで絡みが少ないかと思えば、ドラマ現場を見守っている辺り、距離が近い。ふたりが並んで会話をしている。それが私の幸せ(安い)。
花男側がとても協力的でしたね。F4そろえてくれるなんて、ぜいたく!思ったより面白い企画だった。


ああ、それにしても…来週…そういや見た目は長野の五輪だよね、アレ(笑)。