ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

メレンゲまーくん。

本当に週末はぶいラッシュで嬉しい悲鳴だったぜ。
まーくんのメレンゲですが、とにかく冒頭で久本さんに食いつかれて赤面のいたりの38歳が、かわゆーてかわゆーてなりませんでした。
小山のけーちゃんに「先輩のそんな姿見たくない!」とかばわれるほど、長い指で顔をかくしちゃうめちゃ手脚の長いかわいいひとでした。
自宅映像の、ぼっさりヘアに黒めがねも、ぜんぜんいけるぜ!
あの鍋一覧は、昔のはなまるで見て以来変わっていませんが、中くらいの鍋は長野さんとふたり用(実際は3〜4人分だから調度いい)に違いないと、頑なに思いこんでいる次第です。ゆるがないよ!!(笑)
ご飯用の土鍋は、長野さんとおそろいです(ふたりとも、物持ちがいい)。