ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

エムステのGUILTY。

エムステの時間は外に居たのですが、ワンセグできゃっきゃしている6人をほほえましく見ることができました。文明の利器ってすごいわー!(いまさら)
まあ、それにしても黒スーツ!!
ものすご、地味ですが*1、PVよりタイが太めだから、尚更リーマンに見えるひと、多数でよかったです(リーマン大好き)。


本日は、仙台でカミコンでしたね。雨はどうだったのかしら。
往路の新幹線も楽しそうだなーと(ふたり寝てるけど)、にこ健をニマニマ読みつつ、終盤に差し掛かったツアーがつつがなく幕となるよう、願うばかりです。
そういえば、先週のにこ健で、福井行きのハプニングを語られていましたが、エムステでもそのお話をされていましたね。
まったく話す気のないトニ3人が、マイク下ろしっぱなしで面白かった(イノでさえ!)(笑)。


博は、髪が伸びましたね(最新博映像)。
来週は、まーくんのソロがびしっと決まればいいと思います(ちょっと根に持ってる)。

*1:ミニステでは中居さんに「葬式?」言われていましたね。あと、坂本さんへミュージカルの話を振ってくれて、なんていいひとだろうと思いました。「え、いま?いまその話?」と応えるまーくんの可愛らしいことよ(盲目的)。