ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

メロンパンに食いつくひと、つかないひと。

前者は長野さん、後者は坂本さんです(わかりやすいですね)。
クマグスで、メロンパンクマグスさんが登場。
メロンパンの定義とか、「おれこれくらいの甘さが好き」とか聞いてもいないことをコメントするとか、長野さんはホントに面白いと思います(苦笑)。
珍しいメロンパンを香苗ちゃん(アナ)がひとりで試食するわけですが、「おいしいの?」って聞くし(くそう、かわいい言い方だ)。
口でいいなーとか言っている井ノ原さんたちよりも、若干顔がマジでうらやましそうです(笑)。
第3、2位のメロンパンをスタジオで試食するわけですが、クリームたっぷりのパンを前にして、
長「あまーい香りだv」
と、目を輝かせてパンを持つ長野さんの隣の坂本さんが、「わーうまそー」と完全に困り顔で、結局ひとくちも食べてないのが好対照です(笑)。まーくんにアレはムリだな。


それにしても、ナチュラルローソンのメロンパンに顔が隠れてしまうごーちゃんの顔の小ささよ!!(驚愕)