ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

10/7だそうです。


2009トニカミライブDVD発売です。


20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 限定盤


思ったより早かったかなと。
今は素直に喜んでおこうと思います(奥歯につまったような言い方で申し訳ない)。
カミはプレGig全面ぽいかな。
ぶらり旅すればいいのにー(笑)。
つーか、トニ特典の
・新規録り下ろしバラエティー映像「タイトル未定」
…て(笑)。
……ん?アンプラグド………季節????(笑)


しかし、ハニコンはディスク1枚に収まるのかしら?(苦笑)