ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

代々木カミコン保護者来場。


みなさま、こんばんわ。
昨日ワタシがグレると言ったのが、効いたようです(すいません、言ってみたかっただけです)。
土曜2部に、保護者ふたり来場です。
井ノ原さんは本当にいい仕事をするぜ(ひどい)。


カミコンだというのに大変申し訳ないことながら、子どもたちを見に来た長野さんがかわいくてかわいくてかわいくて、今も目を閉じれば白くてふわふわした生き物が思い起こされます。
すごい久しぶりに生で見たような気がするので、尚更です。
やっぱり、坂本さんの隣にいる長野さんは最強にかわいいぜ(はいはい)。
ノンブローで湿気のためか、長めのサイドがすこしふんわりくるんとしたやわらかヘアに、白黒のピンストライプ(遠めにはグレー一色)シャツに、白字で赤ラインのベルト、ダメージジーンズに黄色の靴(スリッポン?)
一方、黒のスクエアめがねの坂本さんは、黒ポロシャツ(襟に赤系のライン入り)にジーンズに、赤のサンダル(!)
おっさんはお風呂上りだったそうです(笑)。


細かいレポはまた後日!