ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

さあ、夏!


世の中についていけない……。
でも関∞コンのためにWSを録画したら、坂本さん舞台の会見が録れていた(神様ありがとう)。いやもう足の長い男前がいました。リーゼントは踊ればパラパラ落ちてくると思います。腰が肝な舞台らしいので(意訳)、観劇中に鼻血が出ないよう気をつけたいと思います。
麒麟・田村さんの貧乏(主に食)話に、ドンびきな長野さんが面白かった学校も見ましたよ。顔が素直すぎるよ、博(苦笑)。
今度の6人旅はあんまり辛い境遇でなく癒し系のような気がします。予告を見た限りですが。辛い境遇も楽しいけどね!(笑顔で) しかし、すごいいろいろ美味しいシーンがあったような気がしてならない。気のせいな気もしてならない。期待しすぎちゃダメだ。おじいちゃんが虫攻めにあっていたのは信じていいと思います。いやーいいお尻を見た(セクハラ)。


そんな訳でアルバムは9月12日でいいんでしょうか。タイプ3種とかはもう別に驚かない(どうせ全部買う)。
なんか楽曲が豪華なんですか?(慣れない)