ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ぱぱ・まま・こどもたちのなつやすみ。


昨夜見た映像は幻だったのでしょうか?(笑)
ちょーへろへろで帰宅して録画の学校を見たら、やっべぇ、ツートップちょーラブラブじゃん?みたいなウワゴトつぶやきながら落ちていました(かわいそう)(でもいいの幸せだから)。
メンバーからの「ツートップ」呼ばわりも久しぶりのような気が(そこも萌え)。気づけばほとんどツーショットだったような気も(だから、まぼろし?)
いつにもまして家族旅行なノリでしたね…餓えたりしないので、そういう意味でも安心して見られました。いやーおにぎりが忘れらんないわ。ひろしがひとに食べ物をあげるなんて!(長野さんにいったいどんなイメージを…)。坂本さんへおにぎりを渡すシーンがカットされたのは、あまりにも自然すぎたからと思えてならない(まわりくどい萌え)。
あと、青信号ではちっとも手伝わなかったのに、赤信号になった途端あ・うんの呼吸でおにぎりを受け取ってあげるとことか(細かい)。


来週は坂本さんのパンツですよ!(ワタシって サ イ テー)