ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

はじめての…。


シュランの録画に初めて失敗しました…!!(戦慄)(何年も必ず録っていたのかというと、そうです)(しつこい)
まあ、見てたからいいんですけどね。夏場の塩ラーメンはおいしそうです。フランスパンにつける築地のアサリバターとか、非常に食べてみたい感じです。
ところで、10年ラーメンを食べてないというマリエさんを見る長野さん驚愕の目が忘れられません。ああああんた、そんな化け物を見るような目で(苦笑)。一般からいったら、1日に飲食店9軒をはしごする男の方が奇異です(くるぐるの京都ツアー)。甘いもの大好きか、そうか(かわいい)。