ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

SP


超豪華布陣!「V6」岡田がSPに


岡田さん連ドラ久々です。んで、本広監督で堤さん共演で金城先生脚本でサイコメトラー(?)な土夜枠なわけですね。個人的には岡田さんじゃなくても見るよってテイストなので、俄然楽しみです。ライブとかぶるのはいつものことだ(苦笑)。
その枠といえばライフはちょっとハマっているので、枠力としても期待有り。いじめ問題はもう学生からは遠くなってしまって*1あの閉鎖社会の歪みに共感は得られませんが、すんげえ直球な話なのでなかなか退屈はしません。あと美少女対決の主役ふたりの本気度がすごい。特に可愛らしいサキちゃんの悪魔の笑顔とかキュンキュンです。栗色巻き毛にピンクシャツにリボンタイの制服なんて!まさしく萌えー(笑)。百鬼夜行で律を演じていらした細田くんもかなりキテます。

*1:まあ社会でもあるでしょうけれど。あの職員室みたいなん。