ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

魅惑のスーパーアイドル。


小栗さんがCMでタコ墨をかぶっておもろおかしく壊れていたのを見て固まってしまったワタクシ…。ハジケテるね、旬ちゃん!(笑)


そんな訳で(どんな訳!?)

を、見ています。
ライブ楽しそうですね。オフショット多くて楽しいなー。歯止めなくなってきたなー(私がな)とか!(苦笑)
ネタバレです。




エイトさんちとは亮ちゃんキャラが結構違うのは、ファンには二度美味しいですよね。追いかけるのも二倍たいへんだろうが(…)。加藤さんに対して鬼で素敵でした。NEWSだと番長に見える、カワイコちゃんが(ウワゴト)。
ところで、部屋割り。「こやしげ」はわかったのですが、後はやっぱり「てごます」と「やまりょう」なんでしょうか(どこを気にしている)。