ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ひらきなおぉーってっ イエーイエーイエイ!!


ご縁を頂き、関∞さんのコンサートに行って参りました。
以下ネタバレです。ご注意。




「全国47都道府県 完全制覇!!関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」IN、東京ドームお初だったそうです。とてもとても楽しかった。

エイトコンは正真正銘の初めて。エイトとエイター*1の楽しさと一生懸命さが、きゅんきゅん伝わるライブでした。盛り上がるし、意外(まるしーやらっち)と踊るし、バンドあるし、ソロ素敵だし、ジャンル広いし、とっても見ごたえありました。アルバムを予習してったのも正解だったぜ。でも振り付けはズッコケしか出来なくて「まだまだ」でした。ああああと、レンジャーを初めて生体験し感動した(えっ)。
丸ちゃんがやっぱり男前でやっぱり好きかもしんねぇと思いました…(わはは)。章大さんの泣きそうな顔のドアップ(LED)にちょっとやられましたね…。ヨコはひよこ頭伸びてて可愛かったです。何年かぶりに聴いたすばるさんの生歌声はグレードアップしていて中毒性が発生していました。大蔵くんはドラマーなのにシルエットが丸くてちょっと可愛かったです。ヒナさんは真面目だなーって徹頭徹尾思ったけど、錦戸さんに指でおでこを「こぉいつぅー」的に突かれた時は固まってしまって可愛かったです。錦戸さんは演技も歌も男前でしかも可愛いのでズルイと思いました。
私の周りを見る限りエイターのお行儀も良くて、もうただただ楽しい時間。純粋にただただ楽しいって結構久しぶりの体験なのよね(…)って思った(苦笑)。デフォ3時間なので、基本MC以外では座りたくないおばちゃんは腰が痛くなりましたが(苦笑)、夏に弾けるにはサイコーのライブかと思います。
斗真と屋良くんと相葉ちゃんがゲストで、相葉ちゃんは空気呼んでなくて可愛かったです(笑)。
清清しく命の洗濯、活力のエネル源充電、ビールも補充して(旨くて泣ける)非常に充実なひとときでした。ご馳走様でした!

*1:使い慣れなくて、照れる。