ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

TU-YU………つゆ!?


何年かぶりに本格的に夏バテなんですが(電車で昏倒した)、
金八&教え子 同窓会ユニット結成
を見て、元気がでました(キャッシュなオンナ)。
ヒロシ・カザポン・マッスー・ヒカル・テツヤだそーです。……テツヤ!!って、タケダテツヤだよ(笑)。八乙女くんと武田さんの年の差が52だかで驚かれているが、実はヒロシとヒカルだって親子並んですよ(18か19才差)。まあ可愛いから(ヒロシが)、そう見えないかもしれんけど(惑乱中)。
なんか、シリーズCMなんですよね。ちょっと面白くて楽しみなんですけど!
しかし長野さんが金八っこから漏れなくてよかった!(失礼な心配)。
MXで若い子に囲まれてデヴュー当時みたいなテカテカ衣装の動画も見て、よし!ヒロシまだイケル!と思いました。マッスーはよく食べる子だし、ついでにグルメチームつくっちゃいなよ(若い衆がめーわくだ)。