ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

白と黒。


今朝はズームインイマジンゲストがときおのぐっさんで、デビュー遅かった組の話をしておられました。
「長野は光GENJIの時にはもう事務所に居た。あいつ粘ったよなー」
と、ものすごく長野ながのと連呼しておられました(笑)。坂本さんの名前も出てたよ。ちょっと新鮮でしたよ。
おじいちゃんになってもトキオでいたい。もうおじいちゃんは居るから、大丈夫でしょうって言ってた(笑)。ときおさんたちの意識って磐石だなーって思う。


BEL AMERのバナーヌとホワイトチョコのエクレア。

洋酒が効いてて、たいへんアダルトなスイーツでした。酔うかと思うたよ。
エクレアとかシュークリームって、年に2・3回位むしょーに食べたくなります。